発熱体

1630STC自己制御温度加熱シート

製品の特長

応用:

STCサーモスタット加熱フィルムは、加熱が速く、良好な自己制限温度特性、安全で安定しており、医療、インテリジェント機械設備、航空宇宙、軍事機器、新エネルギー機器などの分野で加熱が成熟し、一般的なサーモスタットキット、サーモスタットボックス、リチウム電池パックのサーモスタット予熱などのシーンが一般的です。

特長と利点:

①急速な加熱、均一な熱分布、温度平衡点の到着前、急速加熱、急速加熱、温度平衡点の到達後、定常電力が低い。

②自己調整電力、自己制御温度ヒーターに使用されるSTC材料は、温度上昇とともに抵抗率が増大する特性を有するSTC素子は、特定の温度に達する前に、温度変化に応じて抵抗値が非常に遅い、この特定の温度を超えた場合、STC素子の抵抗値が急激に増大し、調整効果を達成する。

③ポイントごとの調整機能、自己制御温度ヒーターは、ポイントレベルの温度調整を行うことができます、ヒーターの特定のポイント温度が低くなると、このポイント抵抗は急速に低下し、温度バランスを確保するために急速な加熱電力を増加し始めます。

固有値

1630STC電気加熱フィルム
材料自制心のある素材
パワー20W /cm²
厚さ≤1mm
電圧3.7〜230V
可燃性評価UL-94 V0
 耐電圧/
絶縁抵抗/
作動温度-50〜100°C
カスタムサイズ/
注:上記の性能データは、湿度70%、温度25°Cでテストした製品の代表的なデータです。これは、お客様が使用する場合にのみ参照するものであり、で達成できるすべてのデータを完全に保証するものではありません。特定の環境。ご使用の際は実際の測定データをご参照ください。不適切な用途での使用を防ぐため、ご使用前に適合性実験を行うことをお勧めします。該当する機会の不適合により悪影響が生じた場合は、Kingbali Company製品を解釈する権利を留保します。